2014年9月2日火曜日

携帯紛失

先日

車の中で移動中

電話をしていたわけですが

目的地に着いた後

電話を切り

そのまま電話をバックに入れ

バックを車の中においたまま外に出て30分

車に戻り携帯チェックしようとしたら・・・


携帯が無い!!

どこにもない!!

なぜ無い??

意味が分からない!!



持ち出してもない携帯が突如消え去りました

もちろん

車の中も

その周りも探しましたがありません

神隠しだ

そんなこんなで携帯を新しい機種に変えたため

バックアップを取ってあった連絡先は

なんとかなりましたが

ここ最近

番号交換された方

連絡ください


P.S

こういうときって

意外と変なところから突如出てきたりしますよね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿