2014年10月27日月曜日

久しぶりに

今日は久しぶりに

普段は私の持ち場ではない

設備の入れ替えをする業務をしました

といっても

ロードアップを入れ替えただけですが


(ロードアップがわからない方はロードアップで検索してね)

しかし

このロードアップ

なんと一個の重さが10キロちょっと

それを23枚取り替えるとあって

なかなかの重労働





まさかの依頼主の救援のおかげで

なんとか一時間で仕上げれましたが

指先に力が入らない

かなり疲れましたね

本当に救援なかったらえらいことでした


横○さん、○本さん ありがとー


0 件のコメント:

コメントを投稿