2014年11月18日火曜日

ネタ切れ

最近寒さが厳しくなってきて

寒いのが苦手な私には

つらい時期が来ました


といいつつ

昼間はジャケットを羽織るわけでもなく

未だワイシャツにネクタイといういでたちで

いろんなところに出没しているわけですが・・・


なんて

自分でも書いてて何が書きたいのか

意味わかりませんが


とにかくネタがないっ!!

最近仕事と家を往復するだけの変わり映えのない生活をしてるから


こんなことになるんだな


もっと出来事拾いにいかなければ・・・


なんか心躍るようなスペシャルな出来事


起こらないかな~


さて

なんとなく形になったかどうかはわかりませんが

残り稼働日7日間

死ぬ気で頑張ったろ 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿