2016年5月13日金曜日

内装仕上がりました

繁忙期の忙しさも一段落し


やっとブログの更新を少しづつできるようになってきました


繁忙期中に発注いただきましたみなさま


ありがとうございます


今後とも宜しくお願いいたします






さて


今回も完了した物件のご紹介です




今回の内容は基本的にクリーニングの施工なのですが


ところどころクロスの部分張替がございました




クロ貼替部分




キッチン施工前







写真をご確認いただくとわかりますが


経年でクロスがひび割れておりました




施工後






一面貼替しましたので綺麗に補修もできております






洋室施工前












腰窓の下のあたりに結構濃いシミ汚れが(写真だとわかりづらいですね)




施工後










ここも綺麗に補修完了です(細かな写真は撮り忘れてしまいました)






あとはクリーニングの施工でしたので正直あんまり変わり映えしませんので写真は載せませんが




完了写真は HPに掲載してありますのでそちらでご確認ください










弊社では賃貸の原状回復工事をはじめ




リノベーション工事や退去立ち合い、敷金精算といったような雑務まで幅広く一括でご対応させていただけます


退去立ち合いが煩わしい


リノベーションを検討しているがどれぐらいかかるのだろうか?


入居者との敷金精算をお願いしたい




等・・・


まずはお気軽にご相談ください


無料見積も大歓迎です










お問合せは  053-544-5047

営業時間  10:00~20:00
定休日  水・日・祝日









0 件のコメント:

コメントを投稿