2016年6月20日月曜日

リフォーム仕上がりました

今回ご依頼いただいたのは浜松市中区にありますスカイパレス南平台という分譲マンションの一室です








施工内容としては


壁・天井クロス全貼替


洗面所・トイレのクッションフロアー貼り


襖の貼替


鍵交換


室内清掃


になります




玄関・廊下


施工前 










施工途中 写真






施工後








写真ではあんまり違いが判らないですね




北西洋室




施工前







施工途中





クロスをすべて剥がし終わったところです




施工後


部屋の中が明るくなりました




北東洋室


施工前





写真左下にもともと使っていた食洗器が写ってます(処分しましたが)




施工途中









クロスを貼るために壁に付いていたカーテンレールやコンセントカバーを外してます


こちらの部屋は天井高が高く貼るのにも苦労しました










施工後











食洗器もかたずけ、カーテンレールやコンセントカバーも元通りに














トイレ








施工前





よーくみると前の入居者様がつけていた洗浄剤が便器に付着しています








施工後





CFは前のものとにたような柄ですが、若干ピンク調の色で仕上げました










洗面所








施工前








写真ではわかりにくいですが、水垢等で若干くすんでます




施工中


さすがに施工中は色々と散らかってます




施工後













クロスも床も新しくなりすっきりしました




リビング


施工前








床に油汚れが結構こびりついていました


壁、天井もキッチン部分はさすがに油汚れが目立ちました









施工途中

























施工後












クロスは変わり、床も汚れが思っていた以上に落ちたので一安心




和室


施工前








襖も年月が経っているので結構シミが目立ちます




施工途中








畳の上にあるこの機械でクロスの糊付けをしています


クロスもロールで何本も使います




施工後





施工前の物より明るい白の襖紙で貼り替えました


畳はいつもと同様


入居決定後施工です




ロフト


施工前






施工後







もともとロフトは頻繁に利用しているわけではなかったようで比較的最初から綺麗な状態でした


クリーニングで細かなホコリを除去




ご依頼ありがとうございました


またのご利用お待ちしております








弊社では原状回復工事を始め


様々なご依頼に柔軟に対応が可能です


【こんなことも頼めるのかな??】と思うことでも


まずは一度ご相談ください


誠心誠意対応させていただきます




TEL053-544-5047
定休日:水・日・祝日

0 件のコメント:

コメントを投稿