2012年6月7日木曜日

リフォームあがりました・・・


こんにちは。

 ここ最近、走るたびに間接の痛みに悩むようになった中年街道まっしぐらの池田です。(泣)

先日、浜松市東区篠ケ瀬町にある集合住宅の内装工事をさせていただきました。

内容は和室から洋間への変更(それにともなう他の部屋の床材の統一)、キッチン入れ替え、洗面台交換、ウォシュレット設置等でした。

こんな感じ
  ↓



白をベースに落ち着いた雰囲気に仕上がってます。









ちょっとわかりにくいですが、床下収納も作っちゃいました。









玄関からの一枚・・・
一面だけポイントクロスにしております。








これも写真ではわかりにくいですが、ハンガーパイプを通し、もともとあった中段の撤去をしてありますので長物の収納に重宝しますよ。






 もともとあった600サイズの物から750サイズにしました。



まだまだ細かいところで変更しているところがあるのですが、全ては書ききれないのでこの辺で。



詳細をお知りになられたい方はお問い合わせください。




0 件のコメント:

コメントを投稿