2013年8月22日木曜日

久しぶりに

おはようございます

8月も終わりが近いというのに

まだまだ暑い日が続きますね

普段スーツの私は

仕事が終わるころにはオヤジ臭ムンムンな感じだと思います(笑)

さて

先日

以前勤めていた会社の上司だった方と久しぶりに飲みに行く機会があり

楽しいひと時を過ごさせていただきました

本当は少し真面目な話をするつもりでいたのですが

飲んだらテンションが高くなって

まったく身になるような話はできませんでしたね

多分私病んでるんでしょうね(笑)

ですが

良い息抜きにはなりましたので今日からまた頑張りたいと思います

ちなみに写真は飲み終わった後の帰り道の風景です



なんでこんな写真を撮ったのかは

よくわかりません・・・

きっと月がきれいだったからでしょう

この写真ではよくわかりませんが(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿