2013年12月3日火曜日

ザビエル

突然ですが

今日はザビエルが死んだ日って知ってました?

ブログネタが無く

ネタ探しをしていると

そんな情報が目に飛び込んできました

そう

あのザビエルです

ゲーハーのイメージによく出てくる彼です

そんな彼は46歳でお亡くなりになられました

でもそんな彼は

実は禿げてなかったってのが本当のところだそうです

ちなみに

彼の髪は「トンスラ」といって髪を添っていたそうです(神を身近に感じ声をきくため)

外国にあるザビエルを描いた絵だとフッサフサの髪のものが多いそうです

まあ

ザビエルはどちらでもいいのですが

私の父はがっつりザビってます

父方の爺さんはよくわかりません

母方の爺さんはフッサフサです

今のところ私も問題ないですがこの先はわかりません

いや

本当に禿げたくない・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿