2014年8月11日月曜日

わくわく鉄道博

先日のブログで予想していたように

やはり昨日のBBQは台風のため中止に・・・

というわけで

やることのなかった私はいってきましたよ



会場は台風のせいなのかどうかはわかりませんが

ものすごい人でした

Nゲージの展示やプラレールの展示

子供用のアトラクションなんかもあり

大人も子供も楽しめるイベントでした





まずはNゲージ

凄く細かく作りこまれており

見ているだけでもテンション上がります









次はプラレール

スカイツリーや何階層にも積まれたレール

写真にはありませんが

アクトタワーなんかもありました

トーマスも走ってたし・・・








もう一つ別のNゲージ

東横インが建ってました

SLの車庫なんかも臨場感あります














子供用のプラレールを組み立てるスペース

さすがに大人の私は入れませんでしたが・・・






最後にロンドンバス

なぜロンドンバスなのだろうか・・・??








出店なんかも何店舗か出ており

なかなか楽しめた1日でした\(^o^)/







 

0 件のコメント:

コメントを投稿