2014年8月28日木曜日

サービス業

今朝

何気にテレビを見ていたら

夏休みの宿題代行の特集をやってました

賛否両論ではあると思いますが

それを見ていて

ものすごい衝撃を受けました

凄くニッチなところを攻めているなと・・・

サービス業を生業としている弊社も

他の人が気づかない事をやって行かなければならないとも思いました

私どもの商売は御用聞きです

迅速かつ丁寧に対応が第一です

しかし

それだけでは駄目だと・・・

さらに一歩進んだサービス提供をしていかなければいかんなと

改めて思った次第です

さて

今月も残りわずかになってきましたが

最後まで頑張ります

0 件のコメント:

コメントを投稿