2016年3月19日土曜日

原状回復

久々の更新です


浜松市中区和合町にあるフカヤコーポラスですがリフォーム完了いたしました










今回のリフォームはお風呂のバランス釜を給湯に変え、浴槽も新設しました


施工前









施工途中













施工後



















サーモスタッド














キッチン入れ替え




施工前













施工途中









施工後
















洗面台はもともと取り払われていた為


今回新設で取り付けました




施工前











施工後














写真ではわかりづらいですが




実はトイレの入り口のところの壁クロスが薄ピンクのアクセントになってます






玄関・廊下




施工前












施工後















土間のコンクリートむき出しが古さを醸し出していましたが


今回CFで仕上げたことでさっぱりとしたイメージに変わりました




北側洋室




施工前












施工後



















床材の四角な感じが多少なりとも古めかしい感じを醸し出していましたが


木目のフロアを貼ったことで今風な感じに変わりました




この部屋の一面もアクセントクロスになってます




リビング




施工前











施工後
















 




床材の色味が施工前と比べ明るいものを使用しているので全体的に部屋の中の印象が明るくなってます




この部屋もアクセントクロス一面使ってます






真ん中和室・南側和室




施工前











施工後













クロスが白に変わるだけで印象が全然違います






絶賛募集中です











0 件のコメント:

コメントを投稿