2016年3月28日月曜日

施工完了しました

今回の原状回復はアートステージ301号室です










このお部屋は退去した時にはすでに次の入居者様が決まっているとのことで


この時期によくあるかなり早い仕上がりを第一優先に施工しました


玄関


施工前












施工後








写真で見てもあまり変わりはわからないですね




















浴室


施工前








施工後








こちらもあまり違いはわからないです
















キッチン


施工前









連結部分のベニヤが使用によりボロボロにささくれています







施工後










上から新しいベニヤを張り付けることで綺麗に化粧してあります





























トイレ


施工前











施工後












特に目立った変化はありません










居室


施工前


床の感じが店舗っぽいCFです










エアコンは外してあります














床施工中












施工後


明るめのCFにしたことで部屋全体の雰囲気も明るくなったように思います
























床材です











エアコンも新品になりました










ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿