2013年10月1日火曜日

結果は・・・

9月の初めにコミットした

体脂肪1ケタ宣言ですが

結果は・・・




か、変わってない!!

ウソです

体重は2.5キロほど増えてます

1ヶ月前に測定した数値はコレです




まあ、途中から体を大きくするためにプロテイン飲み始めたから体重増加、体脂肪増加はしかたないと思っていたのですが・・・

しか~し

体重は増えてますが体脂肪に変化ないってことは

筋肥大はうまくいってるって事ですヽ(^。^)ノ

そう思ってます

いえ

そう思わねばやってられません(>_<)

そして

きも~ち上半身が大きくなった気がします

当初の目的からは内容が逸れてしまいましたが

あと5キロ前後体重を増加させた後

本格的に絞り込むアクションに移ろうと思います

マニアックでスイマセンm(__)m

では本日も頑張って行きますか





0 件のコメント:

コメントを投稿