2013年10月24日木曜日

やっと終わりが見えてきた

今日は最後の親不知抜歯の日です

4本全部抜くまで長かったー

これでやっと長かった病院通いにピリオドを打つことができます

思い返せばすでに半年以上通っています

毎回なんだかんだで治療をし

通う事実に今日を含めて19回!!

そんなに私の歯は悪いのか

自分でビックリです

それがやっと後数回で終わろうとしています

今の歯医者に通うことになるまで2年ほど

歯の検診をサボっていたら

今回こんな感じになってしまいました

前にも記事にしたように

健康診断の時もそうでしたが

ちょっと検診をさぼって

時間が空くと

いろんなところが悪くなってます 泣

いつまでも若いと思っていたらいかんという事です

今後は定期的にメンテナンスしに行こうと思います

では

本日も頑張って行きましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿