2013年10月11日金曜日

簡単に思うようにはならない

最近飲みに行く機会が多く

膝のバクダンがいつ爆発するかヒヤヒヤしている今日この頃です

と言いながらも昨日も飲みすぎた私がいます 笑




最近は基本飲みに行くのを控えようと思い

お誘いがない限りいかないようにしているのですが

そう決断してから急にお誘いが増えました

行きたいと思っているときは

その日の相手を見つけるのに苦労したのに

気が無くなった瞬間ワラワラと・・・

なかなか思うようにはいかないですね

誘われたら基本断らないのが私のモットーなので

今週は体がきついです

お誘いを受けることはありがたいことなので

誘われたらきっと行くでしょうけどね

さすがにもう今週は無いと思いますが・・・

今日からまた

体のケアに注力しなければ!!


さて今日も頑張って行きましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿