2013年10月15日火曜日

祭り

先日私の地元で秋のお祭りがありました


太鼓の音に笛の音

おおいに盛り上がっておりましたが

何か違和感が・・・

よく見ると

的屋が1件も出ていない!!(写真ではわからないと思いますが)

私が子供のころのお祭りは

的屋が10件ぐらいは出ていたものでしたが

太鼓と屋台とテントしかない

大人ばかりが盛り上がっているみたいな感じでした

地元のお祭りなんてもう20年近く見ていなかったので

軽くショックでした 笑

時代とともに形が変わっていくのだなとしみじみ思いました

弊社も時代の波に乗れるよう

常に変化し続ける企業であるように心がけようと思います

では

本日も頑張って行きましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿