2013年11月7日木曜日

おいっ

先日、とあるお宅にパソコン設定のため訪問させていただいた際

当初の予定では1時間前後で終わるはずが

結局2日がかりで設定をすることになってしまいました

どの機械が悪いのかひとつひとつチェックしていっても

見つからず

いろんなところに電話をかけまくりやってみてもダメ

機材を変えてみてトライしてもダメ

パソコンは固まりだすし・・・

なんなんだと途方にくれていた2日目

ふとセットアップCDの推奨している手順とは違う順序で行ってみたところ(といってもCDそのものは使ってセットアップをしているのですが)

すんなりと出来たじゃないですか!!

結局CDのバグが原因ということでした・・・

ふたを開けてみればなんてことないことなんですが

見つかるまでにかなり苦労しました

まさか機材でなくセットアップCDがバグってるとは



いや~機械って難しいですね

でもうまく収まってヨカッタ

0 件のコメント:

コメントを投稿