2013年9月9日月曜日

マルチプレイヤーを目指す

おはようございます

昨日は弊社定休日だったので

朝から脂肪撲滅プログラムをこなそうと

筋トレをし

その後走ろうかと思ったら

まさかの雨が・・・

そこで急遽予定変更をし

プールで泳ぐことに


半年ぶりぐらいに泳いだのですが

これがまた全然泳げない!!

あっ

ちなみに泳げないのは1回で泳ぐ距離の話ですからね

なにせ疲労感が半端ない感じでした

結局25mプール12往復したところで力尽き

そのままサウナに直行

しこたま汗をかいてきました


普段走ったりしてそこそこ体力には自信があるのですが

ちょっと内容が変わるとなかなかうまくいかないものですね

ちょっと凹みました

何でもこなせるようなマルチプレイヤーにならなければっと思った次第です

仕事に関してもやはり同じで

どのポジションの作業(営業、事務、etc・・・)も

そつなくこなせるマルチプレイヤーを目指そうと思います

では本日も頑張っていきましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿