2013年8月17日土曜日

悩むなぁ

おはようございます

最近

何かを捨てなければ新しい何かは手に入らないのかな

なんて思います

私としては

2兎追ってたら3兎目が出てきたってのが理想なんですけどね

なかなかうまくはいかないものです

やりたいことが多く

どれも優先しようと思うと

時間が無くなり

結局は中途半端になってる自分がいます

やはりひとつひとつつぶしていかなければ駄目なんだろうか・・・

でも同時にあれもやりたいしこれもやりたいみたいな

状態なんですよね

う~ん

どうしよう

なんて悩んでます

今日も頑張ります・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿