2013年8月23日金曜日

健康診断

おはようございます

仕事をするにはやはり身体が資本ということで

先日

3年ぶりに健康診断に行ってきました



バリウムはやっぱり何回やってもつらい

っていうかバリウムよりも発泡剤がつらい

なんて思いながら1時間少々・・・


結果としては

どこにも異状なく健康体そのものでした

塩分とりすぎとは言われましたが・・・

アラフォーの私としてはどこも悪いところがなく

ホッとしている次第です

そんな中

検査項目の中で身長もはかったのですが

なんと

身長が1センチほど伸びてるじゃありませんか

まだまだ成長中です

ちょっとうれしくなりました

逆に体脂肪率が昨年の夏と比べ10%ほど上がってて

16%ほどになってるのを見たときはショックでしたね 泣

最近筋トレ系の運動ばかりで有酸素系をサボり気味だったから当然といえば当然ですが

あ~あの頃のパキパキな自分が懐かしいわぁ~

改善プログラムを組まねば!!


さぁ今日も頑張ろ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿