2013年8月9日金曜日

ぬぉ~

おはようございます

最近ストレスをためこみまくってます

やりたい事や本当に自分が思っていることを

我慢するってのは公私ともにダメですね

体調が悪くなります

そもそも自由に思ったことをするために

自分で今の環境を作ってきたのですが

やはり何かしらで躓くんですね

でもそれはその事に固執するからそうなるのであって・・・

もっと考えを柔軟に

どうにもならない事であれば違う道を見つけて

とにかく行動をする

頭で考えているだけでは何も前に進まない




常々思ってはいるのですが

日々の安定を壊すのが怖い年になってしまったんでしょうね

なかなか行動に移せない自分がいます

このことを書き出すことで

新たな道に一歩踏み出そうと思います

人生は一度きり

失敗したって死にはしないですから

今の殻を破り

一回り大きな人間を目指します!!

生きたいように生き

天下を枕に野垂れ死にってやつです

なんかやる気になってきた~

私の周りで仲良くしていただいているみなさん

協力お願いしますね

今日も頑張ります

0 件のコメント:

コメントを投稿