2013年8月8日木曜日

久しぶりに

おはようございます

昨日は弊社定休日ということもあり

久しぶりに明るい時間から

お酒を飲むことになりました



明るい時間から飲むビールはまたうまいですね~


飲み始める前にがっつり運動してきましたから

なおさらです

おかげで今日は筋肉痛がハンパないです

そのあとのカラオケもこれまた久しぶりで

テンション高くなりました



カラオケなんてこの歳になると

そう行くことはないので

新鮮でした

が・・・

最近の曲はまったくと言っていいほどわかりません

自分がおじさんになったんだなぁということを

再認識しました 笑

ストレス発散もしたことですし

今日からまた日々頑張っていきます


P.S

昨日お付き合いいただいた二人

ありがとう

また行きましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿