2013年9月12日木曜日

フットサルのその後は・・・

おはようございます

本日の浜松は良い天気です

気温も低くなってきましたので

外回りするには都合よくなってきました

そろそろ自転車で回ろうかな

さて

火曜日の夜でしたが

数社の賃貸不動産業者の方たちと

フットサルをしてまいりました

2時間半も走り回っていたせいか

次の日には足の筋肉痛がハンパなかったです

みなさん結構うまくてね

基本おっさんの集まりなのに

みんな必死にボールを追っかけてました^^



下の写真は某賃貸業者の後〇さん

この後〇さんかなりうまかったなぁ~


というわけでご参加いただいたみなさん

おつかれさまでした

次回はまた違うスポーツで収集かけると思います!!



そして昨日は

フットサルで痛めた足をひきずって

オイルマッサージ2時間コースで癒されてきました

普段の筋肉痛よりもかなり痛い状態だったので

普通のマッサージではなくオイルマッサージにしたわけですが

これがまた気持ちいい!

全身のリンパ流れまくり!

くせになりそうです

では本日も頑張っていきましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿