2013年9月3日火曜日

うまく時間を使わねば

おはようございます

最近宅建の勉強があまりはかどってません

なぜならあまりにもやることが多いから!!

といってもすべて私的なことなので

あまり誇れるものではないのですが・・・

昼は仕事をしているので当然私的なことは一切できず

夜になるとしこたま忙しいみたいな状況です

ですので

1日50問問題を解くという自分の中のノルマが

半分ぐらいの問題数しかこなせていません

このままで大丈夫なのか私は??

今日も頑張っていきましょう

P.S

本日朝測った数値です



たった一日で3%も体脂肪率が落ちてる・・・

んなわきゃーない

やはり市販の体重計では誤差も結構でますね

3%ってことは約2キロ弱の脂肪が一日にして筋肉に変わったという計算です

体重は増えているわけですから

ですが

今回の改善の目的はダイエットではなくあくまで体脂肪率の減少を狙った

トレーニングですので

身体を絞り込んでなおかつ大きくしていくのが理想です

今日の結果はまあ信用できるものではないのですが

ポジティブな私はこの結果を良しととらえることにし

今日も筋トレ、有酸素に精をだすのです(笑)

では今日はこのへんで・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿