2014年4月10日木曜日

スポーツデー

先日の休みに

25年ぶりぐらいに

スケートに挑戦してきました

意外と体が覚えているもので

最初の10分ぐらいは苦戦しましたが

その後は普通に滑ることもでき

一時間程スケートを堪能いたしました



その後場所を変え

人生2回目のボルタリング



調子に乗りすぎ

足を使わず

手だけで上ろうとした結果

私の手のひらの皮ががっつりめくれ

悲惨なことになりました

画像でお見せしたいのですが

なかなかグロい感じになっちゃいましたので

やめときます 笑

当然本日も前腕が筋肉痛になり

力が入らないのは言うまでもありません

では本日も頑張っていきます

0 件のコメント:

コメントを投稿