2014年4月18日金曜日

Make over その5。

こんにちは(._.)

内装屋さんから余ったCF等を頂いて、自宅のイメージチェンジ、略してイメチェンをしてみました。(賃貸なので・・・オーナーの許可を得てます。)

最初は洗面所。
まぁ、オーソドックスな感じです。


余りものでやった結果がこれだ!!

うーん、高級っぽいタイル感がいい感じε-(o´ωo)
ホントはマス目を合わせないといけないのですが、なにぶん余りものなので・・・(。ノω\。)

つぎは、難関のトイレットだ(-ω)!!

元のCFを剥がして、平らにして、 トイレの形に合わせて型を取って、切込みを入れてと・・・CF用接着剤を半分ずつ乾かしながら・・・コーキングうってと・・・すったもんだしながらもでけた!!



う、美しい・・・(*ノ∀`*)
何とかなるもんですねε-(o´ωo)

0 件のコメント:

コメントを投稿