2014年4月26日土曜日

貼ってみました。

 こんにちは(._.)
オーナー様から1Kマンションのクッションフロアのへこみや破れが気になるというご相談を頂きましたので、床材の変更を提案させて頂きました。
色目は大胆には変えず、少しスモーキーな木目に変えてみました。


元のCF

スモーキーなWT

合わせてキッチン兼廊下もCFから・・・


同じ型番のWT

写真だと少し分かり辛いですがクロスも少し手を加えてあります。

もし良ければ丸塚現地をご覧下さい、詳細は当社でもOKです(*ノ∀`*)!!


追伸
GW期間中、浜松人ではない私は例年通り、浜松祭りから逃げるような形で浜松からいなくなります・・・( ̄д ̄;)=3=3=3

0 件のコメント:

コメントを投稿