2014年4月17日木曜日

新宿スワン

先日より浜松で行われている

「新宿スワン」の撮影

連日すごく多くの人だかりができています


先日飲みにでたときに

街中の一部が新宿になってました 笑

そして見物客の数もすごく

街中は人だかりが凄かったです



ですが、この見物客がどうやら

撮影をかなり邪魔しているようです

どうも撮影中止になったりもしているようです

確かに浜松に芸能人が来ることなんて

ほとんどないとは思いますが

芸能人見たさに撮影の邪魔までしてるのはいかがなものかと思います

浜松人マナー悪すぎ

同じ浜松人として恥ずかしいわ!!

撮影が滞りなく終わるように見学は自粛しておきましょう


本当は5月にも撮影があるようなのですが

このままでは浜松での撮影無くなるんじゃないのかなぁ~




P.S

そんなことを書いている私ですが

もちろん私だって見たいと思う気持ちはあります

ですので堂々と見れるように

ためしに

エキストラ募集に応募しておきました 笑

エキストラになれるといいなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿