2014年5月10日土曜日

肥えてきました、植えてみました。

こんにちは(._.)

運動不足と日々の不摂生の影響か体重がかなり増加してきました。

いよいよズボンが苦しくなってきた為、また夜な夜なランニングを始めています・・・。

以前だと10㎞は普通に走れていたのが5㎞位でしんどくなってしまいます;ω;`)

早いところベスト体重まで落とせるようにしていきます・・・。




話は変わって4月の末日に枝豆とブロッコリーの種を植えてみました。

昨日枝豆の芽が出ておりました。あと2粒種があるはずなのに1本だけ・・・。
きっと他の種の栄養を彼が全部吸ってしまったんでしょうかね。

ベランダにはブロッコリーがあります。
芽が少し出ているのか、雑草が生えてるのかよくわかりませんが収穫が楽しみですε-(o´ωo)

0 件のコメント:

コメントを投稿