2014年5月9日金曜日

新宿スワン パート2

以前当ブログに投稿していました

新宿スワンの件ですが

先日エキストラとして出演を果たしました\(^o^)/

たまたま私は運がいいのか

その日の立ち位置は

すべてカメラのすぐ近くであり

当然カメラが近いだけあって

主演の方達との距離もすごく近い状態でした

目と鼻の先にいつもテレビで見かける人たちがいる・・・

なかなかいい経験をしたと思います

ダメもとでもチャレンジしてみるものですね

仕事もそれぐらいの勢いで今月も乗り切りたいと思います



P.S

演者さんたちを撮影は厳禁ですので

出番待ちしている待機所での一枚

ここに約100人近くのエキストラが待機してました



0 件のコメント:

コメントを投稿