2014年5月22日木曜日

雨と水のお話

こんにちは(゜o゜)

火曜日はフットサルでした。

狙ったかのように雨が降ってきて、気づけば大雨になってました Σ(゚Д゚ノ)

それでも元気に楽しく出来ました。・・・がっ!!なんと今筋肉痛です・・・恐るべし経年劣化(。ノω\。)゚。


まぁ、話は変わって私は低血圧でお医者さんから水分をたくさんとりなさいと言われてるので1日にかなりの水を飲んでます。
仕事が終わって家についてからの間だけで、2Lのペットボトルの水を1本以上空にしてしまいます。

如何せん、お金が掛かるので浄水型ポットを買いました!!
だが、しかし!うちの小さい冷蔵庫には入らない・・・切実な問題です・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿