2014年5月13日火曜日

ワールドカップネタ1

こんにちは(._.)

昨日ブラジルワールドカップ日本代表メンバーが発表されましたね。


そんなにサプライズはなかったと思いますが、やはりエスパルスはかすりもしませんでした・・・4年後に期待です・・・。あとザックさんの大迫の発音が分かり辛く「ヨザク」に聞こえ最初誰だかわかりませんでした。

まぁ、日本の代表として頑張ってほしいですε-(o´ωo)

個人的には優勝候補はブラジルだと思ってます。自国開催というのもありますがメンバーが前線からキーパーまで凄いです。
ブラジルというと攻撃のイメージが強いかもしれませんが、MFとDFが激熱です。

ジュリオさん(試合勘が気になりますが)、世界最高峰DFチアゴさん、ダビドさん、ダニエウさん、マイコン、マルセロ、マクスウェル、MFオスカール、フェルナンジーニョ、ウィリアン、ラミレスそしてFWはフッキ、フレッジ、ジョー、ネイマールジュニオールさん、!!
とまぁ豪勢です。

あくまで個人的な主観ですのでご了承下さい。
次点はスペインかドイツかアルゼンチンか・・・あーだこーだ言うのも面白いですね。
左からブラジルのダニエウさん、ネイマールさん。スペインのシャビさん。アルゼンチンのメッシさん。

次からのブログはサッカーばっかりになるかもしれません・・・それにしてもズラタンがいないのが残念過ぎます・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿