2014年6月7日土曜日

SO!SEN!KYO!

こんにちは(._.)

今日は最近この時期の風物詩になってきているAKB総選挙の開票です!!

注目は指原さんの連覇か、渡辺さん悲願の戴冠か!!それとも松井珠さんの追い上げか!

個人的には柏木さんと横山さん、川栄さんです(-ω)

(興味がない人はとことん興味がないと思いますが・・・。)

しかし会場のあるTOKYOは結構な雨みたいですね。

しかも会場は味の素スタジアム。

通称「味スタ」FC東京のホームグラウンドですね。ちなみに屋根なし・・・。



ピーカンな浜松からは想像もできないですが、夕方虹が出ていました。

そういえば去年のこの日、前職の代表と中華料理屋で焼きそばとから揚げを食べていたのを急に思い出しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿