2014年6月30日月曜日

SURVIVAL

こんにちは(._.)

ワールドカップもいよいよ決勝トーナメント。ノックアウトステージに入ってきました!

第1戦のブラジル対チリは決勝戦でもいいんじゃないかという、気持ちと気持ちがぶつかる激しい戦いでした。
PK戦までもつれこみブラジルの勝利!
ただチリも凄くいいサッカーだったので、勝敗をつけなければいけないのが本当に切ないところです。

つぎは日本をコテンパにしたコロンビアとの対戦。ハメスロドリゲスさんが絶好調なのでコワいですね・・・ネイマールさんの足の怪我がとても心配です・・・控えのジョーさんが全く機能していなかっただけに・・・。

そして、コスタリカさん旋風まだ止まず、どこまで行くのか!!
次のオランダまでも喰ってしまったら・・・もういいんじゃないか・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿