2014年6月24日火曜日

W杯予選最終節

こんにちは(._.)

W杯も予選グループが2組終了しました!


Aグループは順当にブラジルが1位抜け(得失点差がギリギリですが)、2位にメキシコ、クロアチアも惜しかったです。

Bグループはロッベンさんが大活躍のオランダ、チリ2位勝ち抜け。スペイン最後に意地見せました、オージーはさすがに厳しすぎるグループでした・・・。

明日はDグループ(1:00・・・起きてられるのかっ!!

ウルグアイ対イタリアの直接対決、イタリアは引き分け以上で抜け。ウルグアイは勝つのみ。
失礼ですが、まさかの勝ち抜けが決まってるコスタリカと、まさかの予選落ちが決まっているイングランドの消化試合・・・なんともな組み合わせです。

そしてCグループ(5:00・・・起きれるのかっ!!

日本対コロンビア、コートジボワール対ギリシャ。
コロンビアは勝ち抜け確定済み。

日本の勝ち抜け条件はまず勝つ事。
コートジボワールが引き分けの場合、得失点差勝負になるので日本は2点差以上で勝つこと・・・コロンビアに。
コートジボワールが負けた場合、今度はギリシャとの得失点差勝負・・・ややこしいですね。



まぁ、コロンビアに勝つことが最低条件というかなり高いハードル+複数得点+他会場の結果次第という超絶難しい状況ですが奇跡を信じましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿