2014年7月10日木曜日

久しぶりの

先日

不動産業を新規立ち上げられた業者様に訪問させていただき

お話をさせていただきました

仕事の話はもちろんの事

プライベートな話まで

1時間近くもお話にお付き合いいただきまして

ありがとうございました

そして話の流れで夜呑みにいくことに・・・




飲みに出るのも久しぶりだったため

エンジンがかかってしまい

みなさんに3時までお付き合いいただきました

ひっぱりまわしてすいません

ハッ〇ー〇ー〇の〇秋さん!!

これからよろしくお願いいたします

その他ご一緒した某取引先の方々

今後ともごひいきに 笑
 

0 件のコメント:

コメントを投稿