2014年7月26日土曜日

大阪2

こんにちは(._.)

先日のブログの続き・・・。

大阪で朝まで飲んでいて、起きたのは9時半・・・すでに気温は30度を超えていました・・・。

せっかく大阪にいるのなら、あそこへ行こうと思い行ってきました!!

「セレッソ大阪の舞洲練習場!!」

↑道頓堀とか、心斎橋とかのスポットが出てこず、さらに試合ではなく練習をみたいというこの発想がおかしいんですね、きっと。

ともあれ連休中のUSJ行きのカップル達と同じ電車に乗り込み、さらにバスを乗り継いで行ってきました。


別に今どん底のエスパルスに愛想を尽かしたとかではなく、ある選手を見たかったのです・・・。


セレッソさんにはW杯に出た山口蛍さん。他にも扇原さん、杉本さん、南野さんなど多くのイケメン選手が在籍しており、セレ女と呼ばれる人達までいる人気チームですが目的は「ディエゴ.フォルラン」さんのみです!!

それにしても、見学のお客さんの人数がスゴイ・・・。
                    練習開始1時間前でこの人・・・。



練習開始時には、今から公式戦ですか?と言わんばかりの人、人、人でした・・・。

ちなみに、フォルランさんには会えましたし握手もできました!!
ただ、その日は奥さんも来ていて予定があったそうで急いでいたらしくサインがもらえませんでした・・・サインをおくれというスペイン語でお願いしたのですが・・・キョウハゴメンナサーイと全員に断ってました(´;ω;`)

まぁ、世界的なプレーヤーと直に会えたことは非常に嬉しかったです。
選手の写真はセレッソさん側からSNS等にアップするのは禁止されているので、載せられないのが残念です・・・。

そして、そのまま観光もせず帰りました・・・。
相変わらずです・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿