2014年7月24日木曜日

神戸と大阪

こんにちは(._.)

先日の連休で社長が東京に行っていたようですが、私は全く逆の方向の神戸、大阪にいました・・・。


目的はと言うとやはりサッカーだけでした・・・。
なでしこリーグを一回も見たことがなかったので、よし行こうと思ってその日の午後から突然動いてみました。

何の観光もせず、いきなりスタジアムへ。

INACレオネッサ神戸対どこかの大学、INACさんは日本代表の澤さんはじめ蒼々たるメンバーがいました。常盤木出身の若く才能あふれる選手も多かったですね。





まぁ、レベルの差は激しいもので6-0という大味なゲームでした。
22番の伊藤さんのゴールを見れてよかった。あとは、仲田さんと田中さんが見たかったなぁと。

そして最大の収穫は高瀬さんがテレビで見る以上にイケメンさんでした・・・女性ですがカッコいい。

その日のうちに神戸から大阪に向かい10年ぶりくらいに合う先輩に串カツとお酒をおごって頂き、適当にホテルをとって寝ました・・・朝4時くらいに・・・。

2日目は、今回の思いつき旅の最終目標と言っても過言ではない、いや過言かもしれない・・・。

W杯の元MVPに
「会いにいきます」


続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿