2014年1月14日火曜日

昨日と一昨日

こんにちは(゜-゜)
最近また体重増加中のTAKAMIYAです。

日曜日と月曜日(祝)とお休みを頂いておりました。
(成人式なわけがないですが・・・。)

現在の会社にお世話になる前までは日曜日にお休みを取れることがなかったのですが、ものすごく久しぶりに日曜日のショッピングセンターに行ってみました。

車!車!!車!!!
人!人!!人!!!

何気ない事ですがビックリしました!!
皆さんその貴重なお休みな日にお部屋探しに来てくれていたんですねと・・・元賃貸の仲介営業の立場で思っていました。

話しは変わりますが清水エスパルスの2014年の新体制が発表されました!

なんと!
伝説の背番号「10」は大前元紀さんになりました!!


以前は河井陽介さんがつけていたのですが、移籍したわけでもなく背番号10が変わるのは極めて異例です。

清水にとっての10番は色々とプレッシャーが多いのです。
それだけ澤登さんの存在が大きいのです。

元紀さんにはプレッシャーに打ち勝って再び「10」を輝かしてほしいものです<(`^´)>

しかしAWAYユニフォームは野球用に見えてしまいます・・・(・_・;)

0 件のコメント:

コメントを投稿