2014年1月16日木曜日

ポキッ

体重を増量している内容を

以前のせたことがあるのですが

11月ぐらいから

体重の増加に伸び悩んでおり

いい加減

締りの無くなった贅肉腹に嫌気がさし

まだ目標体重まで達成しきれていないのですが

心が折れたため

本日よりいったん減量期に突入することにしました

増量中は体形がおじさんチックになるのも

しかたないので

我慢して今日まで耐えてきましたが

まあ

あまりにも進歩(増量)がみられないので

もうこのカットが無くなってきている腹に

耐えられません

とりあえず

目標値は65㎏ぐらいまで

絞っていきたいと思います

うま~く体脂肪だけを削るように

頑張ります

なんていうコミットメントでした


よ~し

頑張るぞ!!

P.S
ちなみに本日量ったらこんな結果でした



この数値はないわ~(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿