2014年1月23日木曜日

なんですって∑(゜Д゜)!!

こんにちは(゜-゜) Tです。

体重が着々と増してきました・・・(-.-)
昨年の8月には体脂肪を1桁まで落としたのに・・・(´・Д・)

毎日有酸素運動と無酸素運動をやっていたのに、人間一回ズルしてしまうと甘えてしまいますね・・・(T_T)

ちなみに1番痩せていたころが22、3歳頃でしょうか・・・食べるものにも困り、住むところも転々と転がりこむといった頃でしたね・・・路上で唄って生活をしてた時。。
部屋の片づけをしてギターを拭いてて、その頃をふと思い出しました・・・。今より若かったから出来たことでしょうかね(*_*)
 
\(゜ロ\)感傷に浸ってしまいました(/ロ゜)/
 

何が言いたいのかわからなくなってしまいましたが、甘えを言わないように頑張りますっ(゜ω、゜)!!

0 件のコメント:

コメントを投稿