2013年7月11日木曜日

出逢うことと別れること

おはようございます

最近暑くて熱中症になりそうなぐらい大変な日が続いています

日々いろいろな方と出会い

だんだんと親密になっていく過程が最近非常に楽しい

また、その逆で疎遠になっていく方もいる

親密になるも

疎遠になるも

本当にタイミングだと思う

人生の中で

せっかく縁あって出逢った人達

この偶然は運命なのだと思う

いままで出逢った人達を本当に大事にしたいと思う

一度しかない人生

多くの仲間にかこまれ

有意義なものにしたい

出逢うのも運命

別れるのも運命

そうであれば私は自分の気持ちに正直に

行動していこうと思う

周りの目は関係ない

自分がしたいことをしたいようにする

うまくいかないことがあれば

全力で贖ってやる

うまくいっていることは全力で楽しんでやる

それが私の人生のアイデンティティーなのだから

あらっ

出逢いについて書いていたつもりが

いつのまにか行動論になってしまった・・・

というわけで本日も頑張っていきましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿