2013年7月26日金曜日

朝から

おはようございます

本日は早朝6:00より浜松中央倫理法人会のモーニングセミナーに参加してきました



内容を書いていると長くなってしまうので省略しますが

とてもいいお話を聞かせていただけました

セミナー後朝食をみんなで食べたのですが

新参者の私にも気さくに話しかけていただき

場を持てあますことなく有意義な時間を共有することができました

朝からセミナーもいいもんです

やる気がでました

ちなみにこの倫理法人会は全国にあり

浜松だけでも6ブロックあるそうです

それだけ多くの経営者の方が参加されているという事ですね

今日も一日頑張りましょう

今から名古屋に行ってきます・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿