2013年7月2日火曜日

掛川花鳥園

おはようございます

先日の休日に掛川花鳥園に行ってきました

人生で初花鳥園でしたが

なかなかの人の多さにびっくりしました

最初は花鳥園にあまり期待していなかったのですが

すごく楽しい!!

ひたすら餌を与えていましたね

いや~あれはいい商売になりますね

エサ代だけでいくら使ったことか・・・

弊社も

もっとこんな感じで人がお金を出したくなるようなビジネスを考えなければいかんなと思ったりしました

あとは床が思ったよりきれいなのは驚きましたね

鳥のフンがいっぱいなのを想像していたのですが

ほとんど落ちてなく

鳥にフンをかけられることもなく

せっかく持って行った着替えは出番無しでした

結局3時間強いたわけですが

結構有意義に過ごせました






入口入ってすぐにペンギンがお出迎え^^





このフクロウは凄く眠そうでした



この中に魚がたくさんいるのですが

ドクターフィッシュではありません

何の魚かはわかりませんが

ドクターフィッシュより大きいため

吸われつく感じもダイナミックでした^^


天井一面にこの花がぶらさがっていてすごくきれいでしたね

でもこの花どうやって水かけるんだろう・・・??



エサを持っていると鳥が群がってきます

それもすごい勢いで・・・


まだまだいっぱいあるのですが

今日はこのへんで

本日も一日頑張っていきましょう



0 件のコメント:

コメントを投稿