2014年3月10日月曜日

風花が舞っていました(-_-;)

こんにちは(゜o゜)

もう3月10日だというのに寒い・・・(´-ω-)
風花が舞うくらいです。以前、雪国出身の子が風花を見て、出来損ないの雪みたいなの何?と言ってたことを思い出します・・・・ω・`)

まぁ、それはさておき明日は3月11日。もう3年も経つのですね。
3年経って何がどこまで復興してるのかしてないのか、恥ずかしながらまったくわかりません。

TVや雑誌の情報がどこまでホントなのか、まだまだ仮設住宅に住まわざるをえない人達も多いのではないのでしょうか・・・。

自分に出来ることは何なのか・・・それもまたわかりません・・・でも何もしないよりはマシということで私達は自分の応援しているクラブの応援団でチャリティTシャツを作ってその売り上げを被災地に送らせて頂いております。
自己満足かもしれませんが、微力ながらも力になれますように。


静岡に住んでいる者として切り離せない東南海地震。
忘れてしまう事も多いと思いますが、用意しておく事に損はありません。
いつでも心に準備と余裕を・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿