2014年3月31日月曜日

Hasta luego!!

こんにちは(゜o゜)

もう3月も終わりです、あっという間ですね。
桜の季節は出逢いと別れのある季節です。
出逢いもありますし、同時に寂しいこともあります。

その寂しさを紛らわすにはどうしたらいいでしょうか?
胸の苦しみはどうやったらとれるのでしょうか?
「一歩前へ踏み出せばいい」
その「一歩」がなかなか踏み出せない時どうしたらいいのか、今はまだ迷路の中です・・・。


でも時間は待ってくれません。歩いて行かなくちゃいけませんね・・・自分の足で。

暗い文章ですいません・・・。

さ、切り替えて明日から早いもので新年度。
そしてエイプリルフールです。どんな嘘をつきましょうかね・・・(*゚艸゚*)


話は突然変わりますが、今ご依頼を受けている案件の中で色合わせをしているのですが下のブルーの色・・・あんまり違いが分かりませんっ(´;ω;`)









Goodbye for now. Looking forward to seeing you again.

0 件のコメント:

コメントを投稿