2014年3月1日土曜日

Jリーグ開幕!!

こんにちは(゜-゜)


今日は3月1日2014年Jリーグが開幕しましたーーーーーーー(*ノ∀`*)!!


そして清水エスパルスはというと・・・!
3-2でシーソーゲームを制し!
名古屋グランパスを下して久しぶりの開幕戦勝利*:.. o(≧▽≦)o ..:*

現地に行っている友人から写真が届きました。なぜか名古屋サポーター席です・・・( )
まぁ、そんな謀反はともかく見事私の誕生日に花を添えてくれました!!
そうです、本日3月1日は私の誕生日なんです。会っておめでとうと言ってくれた方、LINEやメールで言ってくれた方ありがとうございます!また大人の階段のぼってしまいました・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿