2014年3月11日火曜日

合格発表

浜松ではここ最近続々と

大学の合格発表が出ており

新入学を迎える学生さんで

弊社の申込みは数を増やしてきております

思い起こせば

20年弱ほど前

私も一人暮らしをするために

実家を離れ

名古屋でしばらく生活をしておりました

あのころは特にやりたいこともなく

学校にもあまり行くこともなく

ただバイトに明け暮れていたなぁ~と

ふと懐かしさを感じました

あのときもっとしっかり学校に通っていたら

今とはもっと違った人生を歩んでいたのかなとも思います

まあなんにせよ

合格された新入生のみなさま

おめでとうございます

P.S

けして今の人生に悲観的なわけではないですから・・・笑

0 件のコメント:

コメントを投稿