2013年6月11日火曜日

スポーツ同好会

おはようございます

最近ブログの更新ネタがなく

毎日何を書けばよいのか悩んでいます

それだけ日々の業務や生活に変化がなく

淡々と過ぎているということだと思います

そんなことではいけないと思い

新たな試みとしてスポーツコミュニティーでも作ろうかなんて考えています

皆さんは体動かしてますか??



基本的には取引先の方などを中心に輪を広げたいと思っておりますが

もちろんそうでない方も大歓迎です

週に1回~2回ぐらいは何かしらの運動をしたいと考えています





今のところ卓球・水泳・サッカー・キックボクシング程度ですが

そこそこ教えられる人もいますので

興味のある方は是非お気軽に問い合わせてくださいね

ちなみに浜松でやる予定です

日程も不定期です

人数が増えてきたらちゃんと日程を決めていこうと思います

また上記以外のスポーツも取り入れていきたいと思ってますので

これなら教えれるなんてものがある方は

是非参加いただきたいと思います

では本日もがんばっていきましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿