2013年6月18日火曜日

料理

今日も暑い日が続いています

昨日は久しぶりに自宅近くに住んでいる友人の家に行き

ご飯を作りました

料理をするのなんてもう15年ぶりでしたが

昔の記憶を頼りになんとか作り上げました

結局創作料理みたくなってしましましたが・・・

作る過程で

あーでもない、こーでもない

と言いながら作ったわけですが

これが久しぶりにやるとなかなか楽しい!!

私は自宅ではまったく料理をしないのですが(家にはコンロすらありません)

たまに作るのもいいなぁ~と思いましたね

今日も頑張っていきましょう


                     ちなみに作ったものはコレ
                      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




手羽先は温めただけですがね

色がないのはつっこまないでください

0 件のコメント:

コメントを投稿